お久しぶりです。ひな祭りも終わってしまいましたね。
さて、今日は擬人化のお話です。
私は昔から擬人化が大好きで、日常にありふれたものを擬人化することで常に萌えております。

例を上げると、右脳と左脳の擬人化とかですね。
右脳はエンターテイメント大好きなアーティストで、左脳はエリートリーマンです。
私は右脳×左脳でエリート受けいいなぁとか考えてました。
自分の脳みそでも萌えられるなんて、擬人化ってホントステキですね。
私の左脳はエリートではない気がしますが。

擬人化好きな女子は世の中に沢山いると思いますが、そんな方たちに提案したい擬人化があるのです。
それは…

トイレ擬人化

そう!トイレ!トイレなんて否応なしに受けになるじゃないか!なんて思ってる皆さん!そんなことは無いですよ。
トイレにだってイケメン攻め様はいます!
名前は伏せますが、某社のトイレなんかとてもイケメンでスーパー攻め様臭がします。 
そう時代はトイレ萌えを求めている!私はそう思います!
そこで今日はトイレ擬人化について話して行きましょう。
是非某T◯T◯さん等を擬人化していきたいのですが、あまり社名は出さないほうがいいとおもいますので本日はトイレ種類でいきましょう。

まずはみんな大好き!和式便器ちゃん!
和式ちゃんはそうですね、優しいじじいですね。あまりじじいすぎると受けが悪いかもしれないので、50歳くらいという設定にしましょう。
もとは日本で崇められ、貴族として過ごしていた彼ですが、様式便器が台頭してきてからは没落してしまいいまでは田舎で残った財産で使用人と二人ほそぼそと暮らす日々。
様式便器の方が人気なのは仕方ないと、全てを受け入れ自分を必要としてくれる人たちに全力尽くして余生を過ごす予定。
そんな彼ですが、新宿2丁目周辺では大人気です。
金隠しのことに触れられると、すこし不機嫌になります。


様式便器
様式便器君はがたいのいい陽気な欧米人の兄さんです。昔は日本で和式便器を追い込むことに躍起になってやんちゃしていましたが、日本の風土に慣れていくうちに少しおとなしくなりました。
まだ和式がボットン式だった頃は彼のことを毛嫌いしていましたが、彼が水洗式になってから少し親近感をもった様子。
和式と仲良くしたいが、昔つっけんどんな態度をとってしまったため素直になれない。
最近では、和式の数が更にへってきて出会う機会が少ないので少し焦りを感じている。
新宿2丁目で和式がわるさされないかハラハラしている。
最近は歌を歌わされたり、バイクで公道を走らされたりとアグレッシブな活動もさせられている。 本人も乗り気で楽しんでいる様子。和式とツーリングするのが夢
便座が汚いと言われると、無言で洗浄剤を投げつけてくる。

男性用小便器
ガチホモ。毎日行きずりの男とやったりやられたりしている超絶ビッチ。女子にはとにかく厳しい。
様式を狙っていたが、様式が和式一筋と分かると素直にあきらめて様式の良き相談者となった。ただし、
いつまでも踏み出さない様式にイライラしている。  
和式ともなかがよく、お茶飲み友達をしている。本人曰く、和式は良い人すぎて恋愛対象にはならないとのこと。 
昔は適当な格好でぶらついていたが、最近はおしゃれにも気を使うようになった。

トルコ式トイレ
トルコから日本へやってきたトイレ。和式のことが大好きで、和式と一緒に住みたくて日本にやってくるも全く受け入れてもらえず。いまでは日本で見つけるのは困難な彼。
世界で活躍し、和式と同じ国で暮らしている様式をライバル視しているが全く相手にされていない様子。
いつか和式を自分の国に招いて、添い遂げようと常に画策している。

アラブ式トイレ
トルコの兄。日本のトイレにはいっさい興味ないが、トルコが暴走して日本に迷惑をかけないかは気にしている。
トルコが落ち着いてくれればと思っている。

軽く書きましたがこんな感じですかね!
普段はサイホンボルテックス式まじで攻め!超攻め!高級住宅に1軒家をかまえて、そこでサイホンゼット式をこましてんだ!とか考えてます。
トイレ擬人化は未だ理解されたことがないので、誰か一人でも理解していただけたらなぁと思ってます。
ちなみにうちのアパートはサイホン式トイレです。いつかサイホンボルテックス式のトイレを買うのが夢です。




  人気ブログランキング