皆様あけましておめでとうございます。
2ヶ月ぶりの更新となりました。
放置している間に年があけてて驚いております。
何より驚いたのはブログのアクセス数が最後にブログ更新した月から、6倍にふえたことですかね。
こんなチラ裏ブログになにかあったんでしょうか。いつ業者に荒らされるかとビクビクしてます。


そんな私の最近の楽しみといえば

色見本フレーム『ピンク』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~umazuka/colors-frame.htm 

こちらを見ながらこの色の乳首はこんな乳首~っと妄想することでございます。
一般的な乳首の色といえば、コーラルピンクですかね。
とても肌にはえるピンクですよね。

少し色素がうすすぎますが、ベビーピンクも素敵だと思います。
ベビーピンクはそうですね、いつまでも愛でていたくなるような乳首ですかね。

また、少しあれですがショッキングピンクの乳首なんかおもしろいなーと思っていました。
肌の上にショッキングピンク。悪目立ちしすぎて、まさに淫乱ピンク。ペーとパーもどびっくり。

撫子色の乳首なんて響きもすてきですよね。
おしとやかな乳首って感じです。さわると指にやさしくすいついてきますよ。

梅鼠色の乳首は、もう淫乱のドビッチちゃんの乳首ですかね。
乳首もいじられすぎるとこんな色になるのか!?と。

珊瑚色も素敵ですね。
海のように普段はおだやか、でもヤルときゃ激しい乳首ですよ。

そんな妄想をしていたら2ヶ月たっていました。あらまぁびっくり。

そういえば絵文字を作りました。
まず1つ目

便器です。使いドコロがないですね

次に

平面の乳首です。乳首にみえますでしょうか。

最後に

横から見た乳首です。ちゃんとたちます。

異常低クオリティーな3つをご紹介いたしました。

いまちょっと書きたいネタの準備をしていますので、またすぐに更新するかとおもわれます。
ただ、これから少し忙しくなるためその後の更新に関しては未定です。
こんなマイペースチラ裏ブログではありますが2013年も生ぬるく見守っていただけたら幸いです。
今年もよろしくお願い致します。 

短くなりましたが、今回はこれにて失礼させていただきます。



人気ブログランキング